こんにちはふくちゃんハート


『赤ドン雅』ラブハートエレコです。


以前、ビリーが登場する演出をご紹介しましたが、

ようやく、他のプレミア系(?)演出を見ることができましたakn


弥生ちゃんとの線香花火線香花火対決!


ドンちゃんの手元にズームサーチしてみると・・・


・・・電球!?
ユニバフリーク

これなら・・・負けることはありませんが、まさかの反則技困った


ドンちゃんたら、ずる~ぃぐるぐると思いつつ、

電球がピカーッひらめき電球と光って、ARTゲットは嬉しかったナアップ

ユニバフリーク


そして、このときは、

祇園メーターがたまって、祇園モードに突入しましたクラッカー

ユニバフリーク ユニバフリーク

やっぱり、祇園モード、楽しぃぃぃ音譜


対決でも登場した弥生ちゃん

ご機嫌で宴を楽しんでる姿、とてもかわいいですよねらぶ



さて、前置きが長くなりましたが・・・


今回は、そんな弥生ちゃんが歌う

祇園モードのBGM「サンキュ!」

歌詞をご紹介いたします。


ユニバフリーク


音符サンキュ!」


ほどけかけてたブーツの紐を

結んだら準備OK

どこまで走れる ah


遠く遠く彼方のむこう ただひとつ到達点

道草でタイムロス ストライド飛び越して

軽く軽く足どりは今 軌道上のインコース

御参加どっからでも来い シアワセの争奪戦


息も出来ない状況 限界オーバー予測不可能

ワンツーほら ビッグウェーブ今夜 来るわ wow×3


覚めない夢のループポイント 経験則が出した答えはそう

どうでもいいモンなの「ワタシハワタシ」でいんですか?

パンチラインの一点突破 夏の夜空見上げた花火のように

爆発的感情全開


サンキュ!



ひとつふたつ呼吸乱さず バイオリズム連動感

冴えわたりブッチぎる 残像も追い越して

プラスアルファ期待値のタネ ふわりふわり飛んだなら

追跡必然的義務 勝負師の頂上戦


ヒリ付くほどの臨場感 選択肢はまた消えてゆく

ワンツーでも このまま終わるわけないの wow×3


矛盾だらけの予定調和に のるかそるかで賭けた想いは全部

どうでもいいワケない オザナリな日々にまっぴら御免

背中が見えた肩を並べた ふたり同時に切ったゴールのテープ

屈託ない笑顔で言いたい


サンキュ!



-------------


書きながら、ついつい口ずさんでしまいました歌う


これは、弥生とドンちゃん葉月のライバル関係でありながらも、

友情にありがとうという歌なのかな~と勝手に解釈。


エレコからも、読者の皆様へ日ごろの感謝の気持ちハート

お届けしますおーいふきだしサンキュふきだし


これからも、弊社、ならびに、私たちの応援も

よろしくお願いしますにこ



それでは、今日素敵な一日となりますよぅに。

エレコでした♥akn♥


次回の更新もお楽しみに。


ペタしてね 読者登録してね