ユニバフリーク-Macy  にほんブログ村 スロットブログへ

HappyValentineバレンタインチョコメーシーです。


日本のバレンタインは、

女性から思いを寄せる男性へチョコレートを渡す、というのが習慣電球電球

甘酸っぱい思い出がある女の子もたくさんいらっしゃるのではきゃー

だけど知っての通り、それは日本独特の風習手


世界には色々なバレンタインがあるんですって。


ヨーロッパなどでは、男性も女性も花花束やケーキケーキ

カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈る日present*

ベトナムでは、男性が女性へ尽くす日とされているようです電球


けど各国共通なのは、恋人たちが愛を誓う日…ということだそうですはーと

(※Wikipedia引用 )

くぅ~きゅいっうらやましいですね♪.・。*



…ということで、wing.left*エンジェルズwing.right*からみなさまへハート

ささやかなバレンタインプレゼントpresent**


以前からご要望もございました、こちら↓の曲の歌詞をお届けします音符


--------------------------------

『あいのうた』/赤ドン雅(エピソードBB、雅RUSH)


うまくコトバにできないから

探しつづける あいのうた

のばした手の その先に輝く月


たいくつな会話(ハナシ)をすり抜けて

夜の中 駆けだすぼくら


シニカルな噂に興味はない

今はただ踊りたい


時が少しずつ 景色ぬりかえる

胸の奥 芽生えてく この感情なんと呼ぶのだろう


うまくコトバにできないから

探しつづける あいのうた

のばした手の その先に輝く月


フシギな色のこの世界で

探しつづける あいのうた

かざした指 隙間からみえる光


週末の人波にのまれて

ゆるやかな板をあるいた


星の下 アスファルトの上に

吐く息が溶けてゆく


長い線路沿い はしゃぎあう日々の

あの頃のぼくたちに どんな顔をすればいいのだろう


うまくコトバで言えないから

うたいはじめる あいのうた

賑わう街 かき消されてしまう声


戸惑いながら闇にむけて

うたいつづける あいのうた

見上げる空 風がいま通り過ぎる


ユニバフリーク

--------------------------------

この曲を聴くと、やっぱり頭に浮かぶのは京太と凛花桔梗

きっと京太も凛花からチョコもらったんだろうなハート


実は…私もチョコもらっちゃいましたaknエレコからakn


さっそく、オープンキラキラ
ユニバフリーク


んっ!?何かに似ているような…
ユニバフリーク


あぁ~っっ電球電球電球ビリー!!
ユニバフリーク

可愛いすぎて食べるのがもったいない嘆

でもエレコよく見つけたなぁウルウル


私も、ユニミズホエレコへ。
ユニバフリーク


以上、本日はメーシーがお届けしましたメール

次回更新もお楽しみにねsao☆Bye


ランキング参加中♪応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ ペタしてね 読者登録してね