ユニバフリーク-Macy

こんにちは-ひまわりメーシーです。


今朝はあいにくの雨でしたね雨

今もまだ湿気が多くてムシムシ…しずく

どうにかならないかなぁガーン



と、思っているみなさま音符


そんな気分をカラッと一掃させてしまう、

アツ~いサイト本OPENとなりましたっ↑



その名も…


『ミリオンゴッド~神々の系譜~公式サイト』
ユニバフリーク

PC;http://million-god.jp/



先行してブログパーツ を配信しておりましたが、

本OPENに伴い、下記が新たに追加されましたっ電球



7/29(金)公開-----------------------

・ゲームフロー

初代同様のシンプルなゲーム性を継承っあ!

奇数が揃えば、ARTっ★

・通常中

ステージは!?出目の楽しみも初代同様おんぷ

なんと全ての役でART抽選が行われているそうですあ!

・GOD GAME

1セット約240枚のARTあ!常時上乗せ抽選おんぷ


・EXTRA GAME

GOD GAME中の赤7揃いで突入する超ストックモード!!

上乗せ成功確率が350倍にも跳ね上がるっ上

・G-ZONE

5G間のART引き戻しゾーン★

消化後もまだまだ期待っ♥akn♥きらきら


・ユニメモ

・スペック

------------------------------------


導入も間近に迫り、機械情報も公開っ電球


誰でもサイトを見れば、

ひと通りのゲームの流れが一目瞭然なのですっピース


まずはサイトを見て、

今のうちに新ゴッドを勉強しておきましょaya




サイトを見ていると目


実は本機の色々な演出の数々が見れちゃいます。


ユニバフリーク


まるで実機の液晶を見ているかのよう。


ユニバフリーク


ランダムに表示されるんですっペロッ♪



目の前にミリオンゴッドの液晶があるような臨場感♪


ぜひ、覘いてみてくださいねっチラチラ




また、エレコが昨日今日のブログで、

ミリオンゴッドの試打報告をアップしているので、

参考にしてくださいねっえんぴつ

※エレコ試打前半⇒http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20110728.html

※エレコ試打後半⇒http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20110729.html



エンジェルズ調査隊も、公式サイトに負けないよう、

情報満載の臨場感たっぷりなブログを目指すよう頑張りますグッド

ミリオンゴッド導入まであと…9日!!

※導入日は地域ごとに異なります。予め、ご了承ください。


もうしばらくお待ちをっ祈ハート


それでは、また後のちほど♥akn♥

今日度目のブログでは、純増.0枚に触れちゃいますハート

な~んか、が多いな…。。


ペタしてね 読者登録してね