ユニバフリーク-Mizuho
こんにちは、ミズホです☜翼☞


先日、アンテナショップにて購入しました!

ポテチをチョコでコーティングしたこのお菓子じゃが芋*↑

皆様、知ってますか~??


北海道で有名な、、ROYCEから発売されてます。

まさしく、やめられない。とまらないうひゃ。2


ユニバフリーク

やめられない、とまらないと言えば~うひゃ。2

ついに~、ついに~、待ちに待ったこの日がっひらめき電球




ユニバフリーク

ダイナミックサンダーV東日本導入っっ!!

※東日本は、5月30日(月)から順次導入してますひらめき電球


ミズホのご近所のホールにも、

『ダイナミックサンダーV』が導入されましたenaうふふ



前回のブログ でご紹介の『パチスロ攻略マガジン7月号』に続き、

ユニバマニアのオノルさんのブログ(5月29日更新)にて、

ダイナミックサンダーVを取り上げていただいています。

下

ヤクルトはホールの味(オノルのブログ)

http://ameblo.jp/onoru/


ミズホは初代やSPを知らないので、オノルさんの意見を引用すると・・・

サンダーの楽しさは、

チャンスの継続小役はずれ目の昇格にあるのではないか。

とのことです。


ダイナミックサンダーVは新しく増えた、

新演出「ステップアップ演出」の完全告知で告知が早く表示され、


リーチ目のドキドキを味わえないのではないか?

というご意見もあります・・・汗


ユニバフリーク

で・す・が!!


発生時は小役orボーナスで、予告音と同じ役割を果たしていてるので

単純に予告音がこのステップアップ演出になった!と考えれば簡単



そこで本日は、

ステップアップ演出を絡めたボーナス確定パターンをひとつ、ご紹介します。

アクビ、リプレイ成立時

ユニバフリーク


・フラッシュなし

・五月雨+消灯

からの、ステップアップ!!

ボーナス確定!?



そしてステップアップ演出の期待度は、


1G目 青  5.00%

2G目 黄  33.33%

3G目 赤 ボーナス確定!!


※パチスロ攻略マガジン7月号実戦値より


黄色まで続けば大チャンス!!

途中で一発告知発生もあるので、常に期待大です目



本日はここまで~っ!



これからもアツイ演出、楽しみ方を皆様に伝授していきたいと思ってますっ音譜

コメント受付してますので宜しくお願いしますバイバイ



ペタしてね 読者登録してね