ユニバフリーク-Mizuho
こんにちゎ ミズホです。


本日はSt.Valentine’s Dayハートハート×3

最近は友チョコなるものも流行りつつあります。


なんと私もメーシーとエレコからもいただいちゃいました~ウレピー

これエレコより       これ メーシーより


ユニバフリーク ユニバフリーク

みんなありがとうちょこ!!

可愛くて食べるのもったいないけど、食べるッちょこ



さてさて本題

パチスロ攻略マガジン3月号では、

読者が選ぶ2010年最優秀マシン


スロミー賞2010を今回発表していますカップ


ユニバフリーク

その中で、我等のドンちゃんキャラクター部門で3位を受賞ッキラキラ

その他、葉月ちゃんやビリーも入賞し、シリーズの中で3人(?)ランクイン!!と、


皆様から愛されていると実感しましたにや


なおかつ、どの部門にも10位以内に入賞することができました!!

本当にありがとうございますsei

2011年も頑張るぞーッがんばる



そしてTVのご紹介スカパー

ユニバフリーク


攻略団でもある、ねぎ坊サンと源悟郎サンが、


スカパー759chパチスロ最強伝説の中で、

緑ドンVIVA!情熱南米編を完全伝授!?しているようです!!


放送は、2/14の今日までですので、皆様ご覧下さいッ

再放送は毎週火曜日4:00~5:00でやってます。お見逃しなくッ目



その緑ドンVIVA!情熱南米編では

期待度UP系演出がありますッ


みんなももう見たかな?


ロック演出


ユニバフリーク



出現率&ボーナス期待度は下記のとおり

  

        出現率    期待度


ショート   1/220.57!?   18.85%!?


ミドル    1/2167.60!?  76.90%!?


※パチスロ攻略マガジン実戦値より


ドンちゃんフラッシュ


ユニバフリーク

期待度 


ボーナス  78.3%!?


ART     61.4%!?


※パチスロ攻略マガジン実戦値より

ドンちゃんフラッシュは期待度高いですね・・・ニヤリ





そしてそして、昨日のメーブロ の終盤に、アレの話が書いてあッたねッ!


もうすぐ、話せると思うんだけど-!!

おじいちゃんくるくる的な感じで明日以降のブログをご期待くださいキラキラ


今日はこの辺で許してぇ--ぺこり


ペタしてね 読者登録してね