小さな庶民の悩み ーその後のその後ー | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

千葉ロッテマリーンズの試合を見るために

楽天TVを契約するかどうか迷っているという話で

 

一昨日6日

佐々木投手が先発の日だったので

それをきっかけに契約しようと思ってたら

何とデーゲームでおまけに仕事の日

 

結局昨日

オリックスの宮城投手見たさに契約して (^^;

 

今日は

千葉ロッテマリーンズの試合に一喜一憂

 

あの勝利投手として認定するシステム

打たれて逆転されたピッチャーが

その回の裏に再度逆転してもらって勝利投手になるって

 

前半を1失点で頑張った先発が報われない

と思うのは私だけ?

 

それとは関係ないけど

あちこち拾い読みしていたら

一昨日がデーゲームだったのは

春休みの今なら

平日のナイターを見るのが大変な子どもたちも

ゆっくり見られるだろうということもあったそうで

 

 今年こそスマホのライトを点けて揺らして

 ヒーローインタビュー見てみたい

 去年は負けた試合しか見てないから

 

最近

野球ネタ多いな (^^;