小さな庶民の悩み ーその後ー | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

千葉ロッテマリーンズの試合を見るために

楽天TVを契約するかどうかのちっぽけな悩みの続きです

 

明日、決めよう

 

この2日間何とか勝ってくれて

それにしても応援団すごいな

あのでっかい旗にぶつかったり邪魔だったりしないんだろか

アラ還の新参者はとてもじゃないがあの中には入れん

あれだけ飛び跳ねていたら良い運動にはなりそうだけど (^^;

 

んでもって

昨日は千葉テレビで

今日は何とNHKのBSで放送してくれたのに

 

明日は先発が佐々木朗希投手で

放送予定には有料のBSとネット配信のみ

 

たぶん

相手がソフトバンクではないから

Yahooプレミアムでもライブは見られないだろうなと

 

久しぶりの仕事から帰ってきたら

ポチっとするかな

 

  入江選手10連覇だ!!爆  笑 ←いきなり水泳の話です、すみません

 

存在を知って ちょっと意識してると 実はあちこちに群生