またやらかしたかも | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

やっちまってから

『やっぱ止めとけば良かったかな』と悩む

いつものことで

 

またまたスマホのキャリアを変えたのだけど

まず『相談だけしてみよう!』が

何だかんだ乗せられて『今日決める!』に

 

よりによって月末に出かけたのがいけなかったとも

『今月までこのキャンペーンやってて

 来月どうなるかはわからないんですよね~』と

 

本当か嘘か営業トークかは知らないけど

担当してくれたお兄さんと

これまで気になってた

楽天のリンクアプリや回線の不具合で意見が合い

その場で変更を決めてしまったという

 

今回

キャリアは変えるけど

SIMを差し替えるだけで端末は変えないので

アプリやら何やらの設定は一切いじる必要がなく

『機種変更しないでこのまま一生使えたら良いのにね~』と

『そりゃあさすがに無理でしょうね(笑)』と

 

突然来店して質問攻めのおしゃべり攻め

わかってるのかわかってないのかわからないアラ還の客

さぞかし店員さんも疲れたことだろうけど

終始にこやかに丁寧に接してくれて

 

出かけるのが面倒だったり

セールストークなんかが面倒な時もあるけど

こういうややこしい話には

対面で対応してくれるショップがまだまだ必要なのは

私だけじゃない・・・よね