やっちまってから
『やっぱ止めとけば良かったかな』と悩む
いつものことで
またまたスマホのキャリアを変えたのだけど
まず『相談だけしてみよう!』が
何だかんだ乗せられて『今日決める!』に
よりによって月末に出かけたのがいけなかったとも
『今月までこのキャンペーンやってて
来月どうなるかはわからないんですよね~』と
本当か嘘か営業トークかは知らないけど
担当してくれたお兄さんと
これまで気になってた
楽天のリンクアプリや回線の不具合で意見が合い
その場で変更を決めてしまったという
今回
キャリアは変えるけど
SIMを差し替えるだけで端末は変えないので
アプリやら何やらの設定は一切いじる必要がなく
『機種変更しないでこのまま一生使えたら良いのにね~』と
『そりゃあさすがに無理でしょうね(笑)』と
突然来店して質問攻めのおしゃべり攻め
わかってるのかわかってないのかわからないアラ還の客
さぞかし店員さんも疲れたことだろうけど
終始にこやかに丁寧に接してくれて
出かけるのが面倒だったり
セールストークなんかが面倒な時もあるけど
こういうややこしい話には
対面で対応してくれるショップがまだまだ必要なのは
私だけじゃない・・・よね