時間差 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

ご無沙汰しております・・・。

 

最近、地元の某プロ野球チームの少しだけファンになり

仕事の同僚とか、ちょっとした仲間とか

そこら中をラッピングしたバスが走っているし

バスの車内にもポスターが

 

何となく気になって試合を見ようとするのだけど

半分以上はテレビ放送がない

 

仕方なく(そんなに見たいか?)今日もパソコンで

YahooプレミアムのパリーグTVをつけ7回表

 

これが終わると花火があがる

家からは見えないけど音は聞こえる (^^;

 

よし!あとちょっとで3アウト!と思ったところで

花火の音がど~ん!

画面ではようやく最後の1球が投げられたところ

どこか別のところでも花火が???と

 

  ライブとはいえPCでの放送は

  リアルタイムより微妙に遅れる

  テレビ放送は遅れない

  いつだったか両方点けていて気づいた

 

昨日はテレビで見てたので

ホームランを打った時の花火も途中の花火も

テレビの映像と外の音がちゃんと合って不自然さはなく

 

今日は試合終了も

画面での最後のアウトを待たずに

外で花火がど~ん!