お酒 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

久しぶりに思い出して『パスポート』というお酒を

今でも売っているのだろうかと

あまり変わらない値段でアマゾンで売ってた

 

結婚する前だから40年近く前になる

何だかんだとストレス解消に毎晩飲んでて

今よりは飲めたとはいえ酔うほどは飲めないから

サイダーとか甘味のある炭酸で割って

 

調べて出てきた記事の中で

『ハイボールで飲むのがお薦め』と

一人で笑ってしまった

 

朝7時前には出勤して

夜9時すぎに帰宅して

いつ飲んでたんだろ?

休みの日は

トイレにも起きずに次の日の夕方まで寝てたことも

若かったな
 

ほとんど飲めないのにわりと知ってるお酒の名前

同じく車の名前もゼンゼン興味ないのにわりと知ってる

どっちも

付き合いの長いダンナ君の影響で

だから

最近のものはわからない(笑)