ちょっとラッキーだったこと | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

ヤフーショッピングでチュニックを買った

日曜日だとポイントがいっぱいつくので

カートに入れたまま待つこと2日

 

さて日曜日に買おうとしたらなんと!欲しいサイズが売切れ

見た感じゆったりしたデザインなので迷ったけど

ワンサイズ上にして購入

 

結果、大正解!で (^^)/

サイズはちょうどだし色も着た感じも期待した通り

 

 

レインブーツを買った

滅多に履かないだろうから、とにかく軽くて安いのを

届いてみて

いや、これは、いくら何でも、違う

けどこちらの都合だから返品すると送料かかるし

 

が、よ~く見ると右と左でなんと大きさが違う!

中に書かれている数字も違う!

 

サイトに写真も添えて問い合わせ

ちょっと不安だったけど、すぐに対応してくれて

初期不良扱いの着払いで返品完了 (^^)/

 

今度は

実店舗でちゃんと履いてみて買うことにしよう

 

八重咲の方が香りが強い気がする