3回目とか4回目とか | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

身内で残ってるのは娘だけになったワクチン

来週あたり1回目らしい

 

職域の話もあったらしいけど

地元の方が早いからと

   真っ先に職域でやりそうな職場なのだけどね

あまり副反応が出ないと良いけどアラサー女子

   隠れアレルギーがあるかもしれないし


間違ってかわざとか知らないけど

3回目とか4回目をうったという人もニュースでちらほらと

 

職場の

私より酷い副反応が出た(胃腸にもきて1週間)人と

『信じられない!あり得ない!

 副反応なしってことでしょ?羨ましい!』

意見が一致

 

そして巷では3回目を打つことになりそうだとかいう話

『3回目?副反応どうなるの?怖い!やだ!!』

これも意見が一致

 

もしも2回目以上に酷いとなったら

実際に罹患したのと変わらないんじゃ・・・?

   2回目もすでにあまり変わらないと思うけど

人にうつす心配はないけど辛すぎ

 

どうなるのだろ

どうしても3回目やるんだったら

違うタイプのあまり副反応出ないやつじゃなきゃ

やだな

 

意外と目にしないかも ニラの花(花ニラとは別物)