BSと地デジ | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

さっきまで見てたオリンピック

 

BSでは金メダル候補の桃田選手が敗れ

試合開始前の放送は

すでに勝った前提で決勝トーナメントの話を

 

地デジ(NHK)では体操の個人総合で

まだ19歳の橋本選手が金メダル

もちろん彼も期待されてはいたのだけど

 

別の意味で

両方のチャンネルで涙が出そうでした

 

 

 

このところ暑すぎて外に出ても写真を撮る余裕がなく

  暑すぎるせいか花もあまり見られない気が

けど今日も夕方の空が綺麗でした

 

最初は黒い真っすぐな影が上に向かって

  下の黒い部分も山とかでなく雲です

 

次第に影が薄く広がってきて横側に『天使の梯子』の逆バージョンが

 

最後は空にガラスがあるかのような光で