日々いただく言葉は
ギフトで溢れている



日々

ーーー

仕事のモチベーションが上がる
選択をすること

ーーー

を大切にしているのですが





本日ミーティングにて
 

同じHSPの個人事業主である

ゆりさんが

 

することを選ぶのも大切

くわえて

【やめることを選ぶ】というのもオススメです!

 



と言っておられたのが
心に残っていました


YogastudioCONSULTING株式会社

チームメンバーのゆりさん(右)と私(左)

 


ミーティング後


そういえば、私



お昼からは
仕事をしたくない!



ってずっと思っていた!


って思いだしたんです






でも、いつも

 

 

☑︎締め切りはまだだけど
⁡はやめに取りかかった方が、余裕が持てるかも

☑︎さらに質のよいものが創れるかも…

☑︎仕事を広げたいなら、詰めて取りくまなきゃ!



そう頭で考えて
ついつい仕事を入れていました




そうこうしながら
12ヶ月連勤をしていたことも…!(こわ!)





だから

決めるのは
すごくソワソワしましたが


えいや!!と
【お昼からのお仕事をやめました】





すると



な、なんて
快適なんだろう…!!!


この心から湧き上がる幸せは何!?



と感動!!




新しいアイデアは降ってくるし
人にも更にやさしくできて


明日の朝の仕事も
すこぶる、はかどりそう!!





やめることを選んで

自分のこうしたい!の想いを
叶えてあげる

その力に
驚いた午後☕️





【やめることを選ぶ】

ステキな視点でしたので
シェアさせていただきました^^/










◆ Present ─────◆

 

作っても作っても
これでいいのかな?と
悩んでいませんか?


\もうブレない!/
【インスタデザイン軸作り】
 


▶︎▷公式ラインご登録→スタンプ送信で
資料プレゼント🎁





◆ 𝑀𝑦 𝑎𝑐𝑐𝑜𝑢𝑛𝑡 ─────◆


こちらのブログでは
好きなことをお仕事にしている女性が

広げる過程も心地よく
向き合っていける


✓Web発信方法・デザイン

✓マインドセット

✓身体ケア

✓不安や迷いばかりで思うように発信できない!を卒業して、心地よく安定して仕事を広げている

Yukikoのリアルな様子🌿


を配信しています
 




◆𝑆𝑒𝑎𝑟𝑣𝑖𝑐𝑒─────◆


===

心地よくお仕事を広げられる様になる!
Web発信【集中講座】

===

🈵→増席→🈵