新曲 好きだけど嫌い 嫌いだけど好き | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

好きだけど嫌い 嫌いだけど好き
 
毎日同じことして 飽きないの
食べて 寝て ないて
毎日黙ってて 大丈夫なの
何か言いたいことはないの
 
前触れもなく手にそっと
顔をよせつける仕草
かわいいけどちょっと汚い
好きだけど嫌い 
 
毎日同じ顔して つまらないね
食べて 寝て ないて 
毎日黙ってて 大丈夫なの
なんで一言しか言わないの
 
性懲りもなく 一心不乱に暴れる
甘噛みとは言えない仕草
憎いけどちょっとしょうがない
嫌いだけど好き
 
四分の一くらいが関の山
別に無理して会わなくてもよかった
会ってしまったからこその余分な悲しみ
訪れるのを想像して・・
最後は僕も泣いてしまうんと思うんだ
好きだけど嫌い 嫌いだけど好きな君へ