フランス日記(2) | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

バタ足と格闘後

やっとこさドバイに着きました。初海外 ドバイ!!!


ドバイ空港でかい

そして携帯圏外

いろんな人が歩いています。アラブ系の人、白人、黒人、中国系、よくわからない人、、、

日本ってほんとに日本人だけなんだなって思います。

世界って広いんですね・・

そもそもドバイ空港って、世界中の人が違う国に行く時に使うHUB空港みたいなもので、他の空港に比べていろんな人種がいるそう・・

納得



次の乗り換えまで、5時間くらいあったので、カフェで時間をつぶしました。

値段、高いのか安いのかわからないし、ユーロ使ったら、ドバイのよくわからないお金かえってくるし(あたりまえか)、紙はトイレットペーパーが丸ごとおいてあるし、ようじは細い竹みたいなので使いにくい・・・

まだフランスに着いていないのに、びっくりすることだらけ

うおおおお