夏の帽子 | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
 
晴れた!!と、思っていたら、曇ってきた☁
 
今週末は暑くなるとのこと、熱中症要注意ですが、どんどん暑くなりそうで、帽子の季節になってきたのでとお帽子のご依頼が。
 
 
 
サイズと色をご希望に合わせて作りました。
オリーブ色、とてもキレイで、編んでいても楽しい。
 
 
 
ワンちゃん飼ってる方なので、ワンちゃんの帽子もお揃いで作ってプレゼントしました。
 
 
ワンちゃんの帽子は、コーム型のぱっちんどめ付いてます。
 
 
ご希望の色でお作り出来ますので、ぜひ御覧くださいませ↓

 
 
 
うちのハムスターのはっさくとのコラボ。
 
 
こちらは、ゲージにピタッとくっついて寝てるところです。
 
お手性のお帽子を被ってくれました。
 
 
こちらもminneで展示しておりますので、良かったらご覧くださいませ。
 
 
息子が年末年始で再び帰省して一緒に帰って行くまで、ライチくんと一緒に暮らしました、そんなライチくんは、5/1で2歳になったそうです。
 
ハムスターと違って、ハリネズミはおっとりしています。どちらも可愛い❤また会いたいな。
 
パーッと晴れるかと思ってシーツを洗った。晴れてーーー
 
今日も良い一日でありますように