アニメ好きが書くブログ

アニメ好きが書くブログ

アニメについて書いたり今日の出来事を書きます。

Amebaでブログを始めよう!

昨日に引き続きましろ色シンフォニーです[みんな:01]
今日は、オススメの話を紹介します!
やっぱり、新吾がみう先輩に告白するシーンです
いや~いきなり抱きつくなんて勇気あるな~[みんな:02]


iPhoneからの投稿