アニメ好きが書くブログ -2ページ目

アニメ好きが書くブログ

アニメについて書いたり今日の出来事を書きます。


今日は、ましろ色シンフォニーです!
ましろ色シンフォニーで僕が好きな場面は、やっぱり新吾がみう先輩に告白するシーンです!!
これから一週間ましろ色シンフォニーの事のせるので
ご愛読よろしくお願いします。[みんな:01]