ましろ色シンフォニー!今日は、ましろ色シンフォニーです!ましろ色シンフォニーで僕が好きな場面は、やっぱり新吾がみう先輩に告白するシーンですこれから一週間ましろ色シンフォニーの事のせるのでご愛読よろしくお願いします。