冷凍ストック | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんばんは。あるとです。

またもや 日にちが空いてしまいました。
そんな気まぐれ更新にも関わらず
読者登録してくれる方や
いいね。をしてくれる方や
メッセージをくれる方が居て下さって
感謝です。

さて、最近寒くなってきたので
朝起きるのが辛い季節に突入しましたね。
(あるとの場合は薬で体温上がってるので
過ごしやすいですが)

なので、
急きょ自家製冷凍ストックを作成しました。









■きんぴらごぼう

実家の人参と義両親のゴボウのコラボ(笑)





■ひじき

お近所さんの蒟蒻と実家の人参と
お土産のひじきと購入の油揚げで作成。
ちぃーと甘めの味付け。




■海老マヨピーマン

お土産の海老と義叔父のピーマンで。
マヨネーズと塩コショウ。
隠し味はサラダスパイス。


途中で下っ腹が痛くなる と言う
アクシデントもあったので3品しかだけど
いざっ ってとき 便利ですねー。


少しお弁当の勉強でもしますかね。


◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆


体調を心配してくださってありがとう♪
12日が心配な結果なので 気合いを入れて
乗り越えます。

入院にはなりませんように…