11回目の内膜剥離術 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんにちは。 あるとです。


今回のラミナリア(前処置)で
はじめての大量出血を伴いました。



Pm1:00  ラミナリア
Pm2:00  帰宅
Pm4:00  居眠り
Pm6:00  夕食 買い出し
Pm8:00  夕食
Pm11:00 就寝
am1:00   鈍痛で目覚める
am2:00   鈍痛で目覚める
               大量出血!!
am3:00   鈍痛で目覚める
am4:00   鈍痛で目覚める
am7:00   起床

病院に電話するかしないかで
悩みましたが 結局電話せず
気がついたら 予約時間 2時間前
シャワーして 準備して ナプキン購入して
なんてしてると 予約時間になるから
そのままの状態で 病院に向かいました。

ドクター:痛みはどーだったー?
あると:痛みもですが大量出血しまして
ドクター:そっかー。んぢゃ観るからね
あると:はい。


そんな感じで
内診してもらいましたら

『ホントに大量だねー。
    内膜が剥げ落ちてる感じだね。
    このまま麻酔して残りの内膜剥離しちゃおうね。』

と。



何とか無事に終わりました。


そーそー。
今回の出血でわかったんですが
出血が多いときは
ウ○スパーのコ○モ ってとってもいいですね★★
お勧めです(〃^ー^〃)


術後なので 少しのんびり過ごしたいと
おもいます。


★※★※訂正★※★※

次回の予約は
11月13日ではなく、12日になりました。