玉レタス**収穫 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんにちはー

お久しぶりのあるとです。

体調の方は万全ではないものの
動いてますよ音譜

先日のアメンバーの件も
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとーラブラブ


GWの方々が多いかな?
我が家は普通の通常業務でして
お弁当作って送り出して
軽く掃除をして 洗濯して
ピグライフして
午後にはお出掛けをして
そのあと実家へ。
そんな本日です



最近 グリーンモノが高くて
毎日玉レタ一玉食べちゃう我が家は
痛い話しょぼん

そーだ
育てよう合格

そんな軽い気持ちから始めた
家庭菜園。

実家の畑を利用して
実家のママさんと
色々育ててますよーニコニコ

※きゅうり※なす
※サニレタ※玉レタ
※絹さや※スナップえんどう
※ラディッシュ※大根
※そらまめ※玉ねぎ
※春菊※長ネギ
※三つ葉※ペピーノ
※スイカ※トマト
※いんげん豆※トウモロコシ
※ズッキーニ※キャベツ など

そんななか
本日は 玉レタの収穫アップ





すごいよねーアップ
頑張ったよねーアップ


お野菜をふんだんに食べて
元気に毎日笑顔満開で
過ごしたいなーって。

なんだか嬉しいねニコニコ


明日は大好きな先輩の
お宅にお邪魔するので今から
とーーーーーっても楽しみラブラブ

さー 取れたて野菜を持って
帰宅しまーす


Android携帯からの投稿