”愛犬の最期は”我が家の愛犬、初めての息子も今は14歳と6ヶ月。「えっ⁉︎」と思うほど急に耳が遠くなってきて腰痛から足が覚束なくなってきました。毎日毎朝毎夜耳元で「今日も元気だね、ありがとう」「大好きだよ、お休み」そう囁く日々。まだまだ心の準備は何も出来ずその時を考えられずですが、彼が頑張って過ごしてくれるなら最後まで見守ります。どんな決断をしてもたまねぎさんがお話しされるように色々後悔や思う事はあると思いますがその時の最善最高の決断を家族でしようと話しています。