今朝我が家のワンワン、息子が突然虹の橋を渡りました。
昨年晩秋頃から段々歩けなくなり最近ではほぼ寝たきりでしたが食欲はあったのに…
夜中にトイレに起きてからもう二度と目覚めなくなるなんて思ってもいなくてこころが追いつきません。
仕事も早退させてもらって車の中で大泣きしながら帰宅すると家に居た他の家族に見守られて
まるで眠っているようで。
この子がいたからこの15年頑張ってこられたのに。
身体が不自由になっても横たわったまま「お帰り!」そう言って尻尾をパタパタさせてくれたのに。
もう冷たくなってました。
我が家に幸せと笑顔を運んでくれた子。
お空で他のお友達と走り回れているかしら。
ちょっと内気でビビリな息子。
明日火葬して皆んなでお見送りして来ます。
本当に15年半ありがとね。
大好きだよ、アル!
どうしても苦しくてここに書いてしまいました。
