これもシャッフル♪

楽やわ、このやり方(笑)

西田ひかるさん二回目です。
これは名曲です。
西田さんのシングルは基本レンタルだったのにこれは買いました、当時。

CMソングだったから結構耳馴染みだと思います。

♪なかなかね 涙が止まらないのは 相当眩しい思い出だから

微笑みに着替えて待ってみたいの 夏はもう来てる そこまで♪

フレーズも泣かせます。

オールディーズっぽいアレンジも詞とマッチしてて正に西田さんの絶頂期だった気がします。


この曲は一度フレーズを聴くと取り憑かれた様に頭をグルグル回ります、まったく(笑)

これに言えるのは観月ありさの『TOO SHYSHY BOY』にも言えますね。

そのクチで買ったのは確かです、どちらも(笑)

とにかくこの曲は西田ひかるのバラード曲の中では最骨頂の逸品です。

ただ曲自体が3分満たないのが残念です。
まっ元はCMソングだからしゃあないか。


アデュ♪