♪明日は特別スペシャルデー 一年一度のチャンス♪
昨年はネット配信だけだったNew versionも今年はCDで発売。
しかも1986年 2007年 2008年と全てのversion収録という豪華さ♪
個人的には2008年のマーチングっぽいアレンジが好きかも。
オリジナルは20数年ほぼ毎年耳にしてたせいか食傷気味…。
にしても国生さん、相変わらず朴突な歌い方は健在です。
真似しやすい(笑)
後にも先にもこの歌しかないけれどこの歌がある限り、ずっとこの時期はアイドルでいられるね、国生さん(笑)
本当、期間限定な歌ではあるけれどこの歌の独壇場だね。
今や老若男女知られてるし。
ある意味おニャン子の真の勝ち組は国生さんかも知れない…。
生意気であったとか不倫してただろが離婚しようがあなたは勝ち組です、この歌がある限り。
また来年も聞かせてほしい、バレンタインキッス2009
還暦まで頑張って!
そしていつかバレンタインキッスしか入ってないベストアルバムを出して!
買わないけど(笑)
アデュ♪
昨年はネット配信だけだったNew versionも今年はCDで発売。
しかも1986年 2007年 2008年と全てのversion収録という豪華さ♪
個人的には2008年のマーチングっぽいアレンジが好きかも。
オリジナルは20数年ほぼ毎年耳にしてたせいか食傷気味…。
にしても国生さん、相変わらず朴突な歌い方は健在です。
真似しやすい(笑)
後にも先にもこの歌しかないけれどこの歌がある限り、ずっとこの時期はアイドルでいられるね、国生さん(笑)
本当、期間限定な歌ではあるけれどこの歌の独壇場だね。
今や老若男女知られてるし。
ある意味おニャン子の真の勝ち組は国生さんかも知れない…。
生意気であったとか不倫してただろが離婚しようがあなたは勝ち組です、この歌がある限り。
また来年も聞かせてほしい、バレンタインキッス2009
還暦まで頑張って!
そしていつかバレンタインキッスしか入ってないベストアルバムを出して!
買わないけど(笑)
アデュ♪