♪愛が痛い長い夜~
別れ際のキスは邪魔になるだけ
愛が痛い長い夜~
優しくはしないで思い出はDon't touch me~♪
なんとも強い女です。
言ってみたい別れ際の言葉です。
工藤静香サマのデビュー曲のB面(今はカップリング?)
「禁テレ」も好きでしたがこの「愛痛」も好きでした。おニャン子解散日にソロデビュー。
やるやない(笑)
この方ほどおニャン子関連で曲に恵まれた方はいないでしょう。
シングルに留まらずアルバムも完成度は高いです。
B面にもそれは言えてます。
おそらく当時B面のカラオケを聴いたのはこの曲が初めてかも(笑)
(シングルカセットはカラオケ付き)
そして20年の月日は流れて21世紀の今。
彼女は変わらず歌手であり母でありそして元おニャン子です。
静香サマのいいとこはおニャン子の話は毒を交えながらもしちゃうところ。
満○奈サマは一切箝口令を出してる様で過去抹消的なところがファンとしては気にくわない(笑)
今のしーちゃんで「禁テレ」は可能性あるけど
今の満○奈サマで
「マ○ーナの夏」はもう見る事はないでしょう…。
頑張れしーちゃん♪
アデュ♪
別れ際のキスは邪魔になるだけ
愛が痛い長い夜~
優しくはしないで思い出はDon't touch me~♪
なんとも強い女です。
言ってみたい別れ際の言葉です。
工藤静香サマのデビュー曲のB面(今はカップリング?)
「禁テレ」も好きでしたがこの「愛痛」も好きでした。おニャン子解散日にソロデビュー。
やるやない(笑)
この方ほどおニャン子関連で曲に恵まれた方はいないでしょう。
シングルに留まらずアルバムも完成度は高いです。
B面にもそれは言えてます。
おそらく当時B面のカラオケを聴いたのはこの曲が初めてかも(笑)
(シングルカセットはカラオケ付き)
そして20年の月日は流れて21世紀の今。
彼女は変わらず歌手であり母でありそして元おニャン子です。
静香サマのいいとこはおニャン子の話は毒を交えながらもしちゃうところ。
満○奈サマは一切箝口令を出してる様で過去抹消的なところがファンとしては気にくわない(笑)
今のしーちゃんで「禁テレ」は可能性あるけど
今の満○奈サマで
「マ○ーナの夏」はもう見る事はないでしょう…。
頑張れしーちゃん♪
アデュ♪