いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


昨年まではアルタがお気に入りだった冬用のイチゴ猫ベッドぽってり苺

今年はベガが使ってますドキドキ


2にゃんでおちりトントンTimeラブラブ


極楽だにゃ〜乙女のトキメキ


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


さて、トレッタのレポ、前回の続きですくるくる



設置2日目

お昼、ベガもやっと入室チュー

でも、やはりおちっこはしません。。。


2にゃんともケージの方の元のトイレにおちっこと💩して、そのまま夜…


アプリにアルタが入室したと通知が来た!!

確認すると。。。


ちゃんとおちっこ出来てるベル

体重もいつも通りの体重、測れてるOK


続いて…ベガも成功アップ


え、体重増えてるよブタあしあと



いつもは見られないアングルでおトイレ中を見られて感動爆笑

あんまり可愛いので動画載せときますハート


アルタおちっこ中爆笑


ベガおちっこ中照れ


トイレ中を覗いてにまにましてしまった爆笑

何とか使ってくれて良かったぁブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



3日目 

アルタは1回成功、ベガはなし。


4日目

アルタはおちっこはなしだけど、💩を1回してくれた。

ベガはおちっこを1回成功。


5日目

思い切ってケージの中のトイレもトレッタに変更してみました。


アルタはおちっこ2回、💩1回ちゃんといつも通りしてくれました。

ベガはケージの方のトイレで💩するって決まってるから、どうかなって思ってたら、おちっこ2回と💩もしてくれたラブ

トレッタへの以降、成功ですアップ


トイレに入ったら、こんな感じでお知らせが来ますメールNEW




使い方としては、まず、使い始めの最初の設定でアルタとベガのページを作成します。


トイレに入ったお知らせがきたら手動でその子のページに紐付けします。



この部分をタップして名前を選択するだけひらめき電球
そしたら、AIが学んで自動で識別してくれるようになるって手順。

アルタとベガの場合は毛色も顔も体型も全く違うので、2-3回手動で教えると覚えてくれて間違うこともなくなりました。

双子みたいに見分けの付かない猫ちゃんも、1ヶ月もあればちゃんと識別してくれるようになるんだって…AI凄すぎる!!


トレッタによると。。。



アルタは5.2kgなので、26-130ml

ベガは4.5kgなので22.5-112.5ml

が正常値。


昨日は、アルタが54ml、ベガが46mlだったので、2にゃんとも正常値でした合格

こんな感じで前の日のレポも自動でしてくれますキラキラ


トレッタ、期待してた以上に優秀でしたベル

特に多頭だと、どっちがおちっこしたのか分からなくて、出てないとか多尿とか気付くのが遅れたりするけど、これで完璧に管理が出来るね音譜

月額が1台1400円ほどかかるのだけど、私はその価値ありと思ったよ拍手


以上、トレッタのレポでしたメモ





宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



やこちゃん作ピンク薔薇


チャンプママさん作赤薔薇


棕櫚竹さん作ピンク薔薇