いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


わぁ、もう4月も半分すぎちゃったアセアセ

何だか忙しかったなぁ。。



アルタとベガは大きな変化もなく平穏な毎日を送っていますクローバー

ちょっとした変化と言えばあしあと


アルちゃん、ベガちゃんに続いてお膝猫になりました笑

ずっとお膝の上のベガちゃんの事、羨ましそうではあったんだけどね気づき


ママのお膝で満足そうなアルちゃんラブラブ


爆笑ベガちゃんが乗ってたけど僕も無理やり乗ってみたよ音譜


羽交い締めで噛み舐めしてアルちゃんがどっか行くように仕向けるベガちゃん汗


ママに怒られるので、無理やりどかそうとはしません笑い

一見舐めてあげてる優しいベガちゃん笑


でもこの日はアルちゃんの粘り勝ち拍手



そんなベガちゃんは最近は『猫が好きな動画』の鳥さんがお気に入りピンク音符

ハンターベガちゃん、捕獲失敗!!(笑)


 
4月、5月の春生まれのお友達の誕生日が始まりましたバースデーケーキ
トップバッターはちくわちゃんハート
15歳のお誕生日おめでとうキラキラ
ちくちゃんはたくさんの病気を抱えながら、通院とお薬を頑張っています病院
16歳のお誕生日も絶対絶対元気に迎えようね!!

春生まれのお友達集合ラブラブ

(昨年の使い回しなのは内緒 笑)


4月10日 ちくわちゃん

4月22日 りんちゃん

5月4日 福ちゃん&アルタ&ベガ

5月8日 陽菜ちゃん&海くん

5月11日 タルトちゃん&マシュマロちゃん

5月14日 ぽんずさん




HappyBirthdayハートのバルーン


来年も再来年もずっと

みんにゃで元気に

お祝いできますように赤薔薇






宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白




チャンプママさん作赤薔薇


みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇