門松あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願い致しますハート


みんなみんにゃが穏やかに過ごせる1年になりますようにハートのバルーン


我が家のお正月絵馬

1日 パパの実家

2日 初売りセール

3日 私の母とカラオケ&ご飯


予定びっちりで忙しく過ごしておりますダッシュ


今日のカラオケは午後からだったから、やっと初ブログが書けた音符



初ブログは我が家の年末編笑い


大掃除でね、ベガちゃんが引っ掻いてビリビリにしたソファ裏を応急処置したよアセアセ


ガーン困ったベガちゃんにゃよねもやもや


ベガは手癖口癖がまぁまぁ悪いガーン

お手手でガリガリお口でビリビリして穴を開けて、ソファの中に入り込むのハッ


キョロキョロにゃにかはてなマーク



可愛いお顔してやること激しいのよ!!


ウインクそれがキジトラ女子なのよリボン


このソファは引っ越しの時に捨てるつもりだから、何とか1年持って欲しいなぁ。。



後ね、もぐリストアルタのためにこんなの作ったんだけどねビックリマーク


テッテレ~♪
簡易こたつ~指差し

(これがやりたかった笑い泣きえみさんパクってゴメン笑)


隠れ家には良いんだけど、あんまり暖かくなかったみたいで寒い時には入らないガーン

りんたんはヌクヌクそうだったのに汗


※これはりんたんママのえみさんの真似っ子させてもらったのです音譜


りんたんのみたいに毛布がもっと厚手のものがいいのかなひらめき電球


ニコ改良の余地ありにゃよ!!


ラブねぇねの服の方があったかにゃドキドキ


アルタはねぇね大好きだもんねラブラブ


もぐもぐ迷惑な人だけどね魂




アルちゃんとベガちゃんは、今年はもう少し仲良くしてね気づき


爆笑お願いにゃにかはてなマーク



ではでは初カラオケに行って参りますカラオケ


遅くなるけど、明日からは皆さんのところにもお邪魔させてもらいますね乙女のトキメキ