ヤドカりんたんからの進化 | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。




電気毛布の上のフェルトドームの中で温まるりんたんかたつむり
キリッキラキラとした表情が素敵




顔から手が生えてる~笑きゃわゆ~いドキドキドキドキドキドキ




冬の風物詩、ヤドカりんたんかたつむりでしたが、りんたんも6歳。シニア期に近付いてきているのでお留守番中の寒さ対策がフェルトドームとエアコンだけでは少し心配に。
コタツの導入を考えてみたものの掃除の手間や部屋が狭くなる等、色々不都合があり考えた結果、こうなりました。



テッテレ~♪
簡易こたつ~指差し



電気毛布の上にテーブルを置いてその上から毛布をかけただけ。と言う泣き笑い


でも、毛布で熱が籠って案外暖か~いルンルン
コタツの様にのぼせる心配なし。





りんたん、気に入ってくれてますラブラブ
伸び伸びと寛げるし、隠れ家にもなるから落ち着けるね。


私も時々足を入れて温めさせてもらってますニコニコ




可愛いヤドカりんたんが見れなくなるのはちょっと寂しいけど




魅惑のはみ出るおててに何度もハートが悶絶恋の矢させられた~





少し寒さが和らぐ時期になったらまたフェルトドームを出そうと思いますニコニコ
それまではこたつむりんたんで過ごしてもらいます気づき


そして寒気到来の本日は芯から冷える寒さ…不安今日、明日と雪がチラつく様な予報だけどどうなるかな~。







トナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー

先日、少し早いX'masプレゼントが届きました照れ




やこちゃんサンタさんピンクハートカレンダーとおやつを頂きました!ありがとうございます!愛


2月はりんたんラブ



さっそく飾る飛び出すハート
1月は花ちゃんおねがいラブラブラブラブ




今年もあと2週間。
そして正月休みまであとちょっと!笑頑張ろう~キメてる