いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



日曜日のこと。。


何と何とキラキラ


皆さんもご存知の

COCOちゃんMOMOちゃんのママ

mitsueさんとお茶して来たんだよぉラブラブ



コロナで延びて延びての

やっとのご対面アップ


mitsueさんってブログで

いつも優しい気遣いのできる

ほんわかした印象だったのだけど

その印象はそのままに

とってもカッコいいお姉様でしたぁ乙女のトキメキ


カッコいい女性って

サバサバしてる感じがするけど

話し方がおっとり優しいからか

やっぱりほんわかで女らしい方ドキドキ


気さくにお話してくださって

猫ちゃんのことから家族のことから

色々お話したけど

まだ話し足りないぐらいだったなぁ音符



でねぇ素敵なプレゼントもらったのハートのプレゼント


Francfrancのバスグッズとかと一緒に

何と手編みの首輪キラキラ

めっちゃ可愛くないですかぁハート


早速着けてみたよ音譜


ベガちゃんは

ホワイトにピンクのリボンふんわりリボン



アルちゃんはブルーに

ホワイトのリボンブルー音符


めっちゃ可愛いでしょぉぉぉラブラブラブ



アルタとベガが被り物とか苦手だからと

着けやすいように考えてくださっててクローバー


後ろはちゃんと

調節できるようになってるのむらさき音符



優しい素材だからか他の首輪みたいに

嫌がって大暴れしなかったよ合格


ベガちゃんは

お姫様みたいめっっっちゃ可愛い

って褒めると満更でもなさそうで

そのまま朝まで着けてたくるくる


ママのお膝で日課の

モーニングニャルソックラブラブ


この調子で首輪やお洋服とか

得意になってくれたらいいのにな気づき



アルタとベガを通して

こんな素敵な出会いができるなんて

ほんとに幸せな事だよね飛び出すハート


でねでね

今週末も素敵なお約束があるよ花

それはまたピンク音符



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


棕櫚竹さんのトコのはなちゃん

小さな体で頑張っています。



棕櫚竹さんのお家に来れたなんて

運の強い子なんだよ。


はなちゃん、頑張れクローバークローバークローバー



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


棕櫚竹さん作