いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ベランダの猫草を切ってると
待ちきれずに催促する
アルタとベガハート


窓越しの肉球が最高の眺めで

わざと猫草をチラつかせてみる(笑)



どうしても
ソファで爪とぎするアルタ。。

爪とぎする位置に
爪とぎマットを移動させてみたら
お気に入りの場所になったよキラキラ
嬉しそうに1日に何回も
カリカリカリカリラブラブ
僕のだにゃ爆笑

アルちゃんは
最近はツンデレなんだ。。
撫ぜようとしたら露骨に避けたりねガーン


アルタとは対照的に
ベタベタ猫になったベガちゃんハート

ママのお膝の上で
うさぎしゃんになって爆睡するキューン


この間は生徒さんの

椅子の間に入って寛いでてびっくりびっくり

どんどん甘えたさんになるね飛び出すハート



4月20日

お友達のしまちゃんが旅立ちました



しまちゃんは最後の日まで

自分で食べて

自分でおトイレに行って。。


発作が起きたりして

きっと苦しかったと思うけど

それを支える母ちゃんも

辛かったと思うけど

最後まで自分の意思で生きた

強い気高いしまちゃん


きっと寝たきりになって

母ちゃんにお世話かけるのも

嫌だったんだと思う


母ちゃんとしまちゃんは同士だから


母ちゃん

色んな思いがあると思うけど

私はアルタとベガには

しまちゃんのような生き方

旅立ち方をして欲しいと思うよ


でもそれはなかなか出来ないことだから

母ちゃんはスゴいんだよ


しまちゃんがいなくなって

悲しいし寂しいし切ないけど

しまちゃんは満足して旅立ったと思うから

胸を張っててね


ブログでしまちゃんの姿を見るの

毎日楽しみだったよ


寂しい‎…


しまちゃん

お空でお姉ちゃんと穏やかに過ごしながら

母ちゃんを見守っててね


たくさんありがとう



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


きよみんさん作


やこちゃん作


チャンプママさん作


棕櫚竹さん作


ジジクッキーさん作