ま、間に合った!!(笑)

今日はひな祭りですねぽってりフラワー

我が家では恒例の手巻き寿司をして、和菓子を食べましたハート

私はもともと、誕生日とか入学卒業とかのお祝いはキッチリするのだけど、季節の行事には気合いを入れるほうではないんです汗

アルタとベガがウチの子になって、皆さんが季節の行事をとても大事にされていて…
お正月からバレンタイン、ひな祭り、節分、こどもの日、七夕、ハロウィン、クリスマスetc.

みんにゃで楽しめるように企画とかも考えてくださったり、ほんとに素敵な事だなぁとキラキラ

娘にももう少しちゃんとしてあげてたら良かったなぁとか、今になって反省したりして。。

まぁ娘は今はお友達と楽しんでいますが笑い


mitsueさんがピンクキジーズのメンバー&ファンクラブのおとこにょこでお内裏様とお雛様の画像を作ってくださいましたドキドキ

アルタとベガ、可愛いでしょ〜チュー

もう可愛すぎて何度も眺めてますキューン


他のみんにゃもめっちゃ可愛いので、是非見てみてね飛び出すハート



そして、チャンプママさんがひな壇に可愛いみんにゃを並べてくださいましたピンク音符


アルタとベガ、見つけられましたか?(笑)


これは、それぞれ自分のおうちの子の顔を画像に貼り付けて、それをチャンプママさんが加工して並べてくださったのビックリマーク


なので、少しずつお顔の大きさが違ったりするんだけど、アルタとベガが特に大きすぎてめっちゃ目立ってる笑

それもまたいいよと言ってくださる優しいチャンプママさんラブラブ


mitsueさんもチャンプママさんも、この数の丁寧な作業、ほんとに大変だったと思います。。

いつも楽しいイベントに参加させていただいて、可愛い画像を作っていただいて、心から感謝ですおねがい



そして、スーパー猫の日にshigeさんが開催してくださったVR写真展音符


最初、アバターが前しか向けなくて、アルタとベガが見つけられずガーン

shigeさんに、スワイプしたらクルクル回れると教えていただいて、ちゃんと会場内を見渡せましたアップ


入ってすぐに、萌ちゃんラブとテンションが上がったら、名前を見て陸くんだったと気付いた(笑)

お目目ぱっちり女の子みたいに可愛いんだもの💓


そしてそして、この写真展を紹介してくださったmitsueさんちのCOCOちゃんも発見目

もぉ〜COCOちゃん、お目目まん丸で可愛すぎるよ💖


その横がチャロチャロさんちのドニちゃんとみいちゃん…

仲睦まじいとっても素敵な写真なのに、撮るの下手でほんとごめんなさい💧

この壁の突き当たりの角?の操作がイマイチうまく行かなくてもやもや


で、で、いたいた音譜


ブログにも載せた、2ニャン仲良し?のお気に入りの写真で応募しましたクローバー

どうしても真正面から撮れない不器用な私アセアセ

でも、可愛いでしょハート


3回ほど遊びに行かせてもらったのだけど、早朝と深夜だったからか、どなたともお会い出来ず残念でしたダウン


そして、ほんとは開催している間にご紹介したかったのに、終わってからになってしまいましたショボーン


でも、皆さんが上手に写真を撮って記事にしてくださっていたので、目にした方も多かったと思いますラブラブ

ほんとに心温まるとっても素敵な写真展でした乙女のトキメキ


また開催されることがあれば、参加させていただきたいなぁブーケ2


バタバタと過ぎたおひな祭りの1日、アルタとベガはベランダ散歩しましたよあしあと

それはまた書きますねくるくる