こんばんにゃ{emoji:スター}

ベガよ{emoji:花}

ママったらさ
今日はブログ2周年なのに
忘れてたんだって!?

ぽんずさんのおかぁしゃんに
おめでとう言ってもらって
気付いたみたいよハッ
ほんとに困ったママ{emoji:アセアセ}


それもね
今トウキョーっていう遠い所に
ねぇねと2人で行っちゃって
昨日も今日も
帰って来てくれないのムカムカ

昨日ね
ママの声がするから
探し回ったのにいなくてね
ココだよココだよって
私を呼ぶのだけ聞こえるのガーン



テレビデンワ?って
いうんだってね??

何だかムカってしちゃったから
今日は知らん顔してやったわキラキラ




代わりにアルちゃんが
テレビデンワっていうのに
お返事してたけどね{emoji:ニコ}



何かね
トウキョーっていう所で
美味しいモノ食べたり
綺麗な所に行ったり
してるみたいよ!?

パパに写真を送ってたのダッシュ


2人だけ楽しそうで

ズルいよねもやもや



でもね

ぽんずさんのおかぁしゃんが

とっても素敵な画像を作ってくれて

それを見たら機嫌直っちゃった照れ


ぽんずさんとおかぁしゃんのブログリボン


アルちゃんと2ショットラブラブ


ぽんずさんと一緒にお祝い{emoji:音符}

 


もぉ〜何て素敵な画像なんでしょキラキラ


明日帰ってくるみたいだから

ぽんずさんのおかぁしゃんに免じて

アルちゃんと

大人しくお留守番するにゃ{emoji:ハート}


ぽんずしゃん

おかぁしゃん

いつもいつもありがとにゃアップ


そして

みんにゃ

いつも仲良くしてくれて

ありがとうだにゃドキドキ


これからもアルちゃんと私

そしてママをよろしくにゃ{emoji:乙女のトキメキ}



みんにゃみんにゃ

大好きだにゃぁぁぁラブチュー


ピンクハートアルタ&ベガピンクハート