いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタの歯茎に
できものが出来たと
前に記事に書きましたが。。


あれから娘が頑張って
毎日歯磨きしてくれてたけど
全然変わりなく汗
(変わりないのは
先生式でいけば良いコトなのか?)


先月
私が口唇ヘルペスになったのだけど
病院に行くのが嫌だったので
馬油を塗ってたら…
1週間経たず完治ベル


アルタのできものにも
塗ってみる?と調べてみたら
猫ちゃんの口内炎とかにも
効き目ありらしくひらめき電球

歯磨き後に馬油を塗る事
1週間くるくる

馬油を塗り始めた時。。


1週間後…

赤くなっていたのが
白っぽくなり
どんどん小さくなってきましたハッ

ビックリびっくり
馬油って凄いラブラブ

猫ちゃんの体にもいいらしくて
毎日食べさせている方もいるんだってビックリマーク

※猫が生きていくために必要な
必須脂肪酸
「リノール酸」と「リノレン酸」
が含まれている…らしいです!

ちなみに口に入れるものなので
添加物なしの
100%馬油と記載のある物が
良いそうですブルー音符

我が家は昨年の冬に
ハンドクリームとしても
使用していたソンバーユを
塗っていました下差し

アルタのできもの
悪い物ではないのかもしれないけど
やっぱり気になっていたので
ホッとしました照れ

ソンバーユ効果で
このままなくなりますように🌟


あ、
本ニャンは至って元気ですグラサン




棕櫚竹さんから

コテルイマニア選手権の参加賞の

ハロウィンステッカーを

いただいちゃいましたハート



2デザインあるんだよ乙女のトキメキ



めーっちゃ可愛いくて

ずっと眺めちゃう照れ



そして

PKJのハロウィンバージョンを

mitsueさんが作ってくれましたラブラブ


ハロウィン気分が盛り上がって

楽しいなぁベル


ほんとにいつも

ありがとうございますむらさき音符


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

チャンプママさん作