いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタとベガのワクチン接種

行ってきました病院


おバカちゃんな2ニャンは

やはり

キャリー=病院を忘れていたらしく

すんなり捕まえられたよ口笛



アルタの歯茎の出来もの。。


検査するには全身麻酔をして

病変を切り取った上で

悪性か良性かを調べる方法しかなく…


アルタも痛がったり

気にしたりしていないし

全身麻酔はリスクが大きいので

様子を見ましょうとなりました汗


悪性の場合は

短期間に大きくなったりするはずで

ずっとそのままの大きさなら

大丈夫ではないかと!?


何か気になるけど

他に方法がないなら仕方ないねぇショボーン



半年後と言われていた

腎臓の検査の為の採血もして。。



採血は長い時間押さえ付けられるから

何だか可哀想ねあせる



アルタはまた先生に猫パンチしてたけど

ベガは抵抗することもなく

あっさりワクチン終了合格



ベガちゃん

先生と相性いいようで

あまり怖がらないのよねハート



アルタは歯石も少し

つき始めてると言われたから

ねぇねに念入りに歯磨きしてもらい

ペーストも塗り塗りブルー音符



チキン味のペーストなんだけど

あんまり好きじゃないみたいあせる


ベガはペースト大好きで

大人しく塗り塗りされてるのにねウインク




アルタのこの嫌そうな表情ガーン(笑)



猫ちゃんは表情豊かで面白いねラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

ほたるさん作