チャンプママさん作の
ファンタジー物語『大空へ』

アルタとベガも
登場させていただきましたラブラブ


動物界のホグワーツから
登場猫ちゃんたちに
入学許可のお手紙が届くところから
物語が始まります乙女のトキメキ

届いた羽を付けて
大空を飛び回ったアルタとベガふんわりウイング

まずはアルタ爆笑


森の忍者の羽

音もたてずに羽ばたけます

ばたばたしなくても

緩やかな羽ばたきだけで飛べます





そして、ベガお願い


高貴で優雅に舞うように飛ぶ羽

美しき事この上なし



アルタとベガの

2ショット飛行の画像もハート


ベガちゃんは温泉にも入ったよ音符


みんにゃの羽どれも可愛いくて

見てるだけで楽しいのアップ


ここまで飛べるようになるには

色々なアクシデントがあって

物語がとっても面白いので

是非是非読んでみてねブルー音符



作っていただいた画像で

遊んでみましたドキドキ


こちらは

ベガのお洋服を私の要望で

わざわざ作り直してくださって

その前の画像なのだけど

とっても可愛いので

こちらも載せておきますキラキラ



チャンプママさん

素敵な物語に登場させていただいて

ありがとうございましたハート