いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


夜は相変わらず

ママにべったりのアルタだけど

お昼寝はロフトベッドでするので

ベガがべったりしに来ますハート


お腹を撫で撫でしたら

ゴロゴロ寛いで

見事なぱっかーんキラキラ


伸び伸び〜

気持ち良さそうだねハート



最近、ベガお気に入りの爪とぎベッドを

アルタも気に入っていて。。


何やら怪しい動きのアルタ汗

ベガは素知らぬ顔ニヤリ


とうとうベガを退かそうと攻撃グラサン

ベガも負けてない(笑)

ママの表情を見て
アルタそそくさと退散DASH!

ドヤ顔のベガチュー

という事で…
もう一つ同じベッドを購入して
並べてみたらくるくる

気に入ったようで、一見落着ベル


プリン♪さんが

みんにゃに給食体験を

させてくれたよ音符



ワイワイ楽しそうアップ


アルタはMOMOちゃんとお隣ドキドキ

初めての給食の美味しさに

ビックリ顔爆笑

ご機嫌に食べてるねラブラブ




ベガはましゃくんのお隣ラブラブ

難しいお顔して

何でそんなに疑い深いの!?

何だかベガらしいよね笑い泣き

美味しいから早く食べなよ(笑)


みんにゃほんとに可愛くて
給食のお話もとっても楽しかったむらさき音符

プリン♪さん
いつもありがとうございますキラキラ

とっても楽しいので
プリン♪さんのブログ
見てみてくださいね音譜


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさん作


やこちゃん作

棕櫚竹さん作

きよみんさん作