いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日はバレンタインDAY💝

アルタとベガも、MOMOちゃんCOCOちゃんママmitsueさんのバレンタインイベントで、バレンタインをしたんだよくるくる

ベガちゃんは。。。
にゃんと、棕櫚竹さんのトコのイケにゃんルイ君とペアにドキドキ
可愛いひらひらのドレスも着せてもらったのよドレス乙女のトキメキ

照れ誰にチョコをあげるのかドキドキしちゃったけど、優しいルイ君で嬉しかったにゃラブラブ


そして、アルちゃんは。。
初めましての睦衣ちゃんからチョコもらったよキラキラ
タキシードで正装して、ちょっとイケにゃんに見えるよね(笑)

グラサン睦衣ちゃん可愛いから、ボクもキメてみたんだにゃブルー音符

爆笑ほんとはこんなんだけどにゃ〜音符

お相手のいる初めてのバレンタインを素敵に過ごせて良かったねあしあと
mitsueさん、いつもありがとうございますハート

他のみんにゃの可愛い画像もこちらで見られますラブ

そして、ほたるさんがヨガ部の可愛いバレンタイン画像を作ってくれたよベル
みんにゃでヨガしながらハート作ってるのドキドキ
ベガはハートの下の右側、アルタは左上でイチゴ狙ってるよ(笑)


そして、そしてビックリマーク
やこちゃんがキジトラ女子会のバレンタイン画像を作ってくれたよラブラブ
みんにゃで愛を配るのにゃピンク薔薇
みんにゃにLOVEチョコ LOVEチョコ届けアップ

素敵なバレンタインを過ごしてねブーケ1

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作

棕櫚竹さん作


ほたるさん作