いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近のアルタとベガハート

しばらくリビングで独りで寝ていたベガちゃんあせる

お願いふと気付いたキラキラ
『そうだ、アルタより先にママを取ればいいんだひらめき電球

最近は私が寝室へ行くと、一目散に走って来て、右腕GETビックリマーク

後から来たアルタ…
びっくり『僕の場所にベガいる。。』

アルタもおいでって言っても来ないで、シュンって背中向けて寝ちゃうもやもや

でも、夜中になると寂しくなるのか、ベガの上に乗る(笑)
アルタみたいに追い払わないで、一緒に寝てあげる優しいベガラブラブ

でもね、最近は、ベガを舐めてあげたり、アルタも少しお兄ちゃんになってきたんだよハート

ただ…舐め方が激しくて、ベガは迷惑そうでキョロキョロ

アルタのはペロペロではなく、ベロンベロン激しいのよね笑い泣き

ここから喧嘩になる事も多々あり汗

この後、取っ組み合いになるのが定番ガーン
これが夜中や明け方に繰り広げられます…困ったものだ(笑)

最後にアルタの舌出しの寝顔ドキドキ
か〜わ〜い〜い〜ラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作

棕櫚竹さん作


ほたるさん作


黒猫チャンプさん作