いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近のアルタは私にべったりビックリマーク
どの部屋に行っても着いて回って、ずっと監視してるグラサン

テレビ見てても監視目

用事してても監視目

レッスン中ももちろん監視目

お風呂も覗きにくるニコ

毛布に潜ってソファでお昼寝してるのかと思ったら…
また見てたハッ

夜は布団の中に潜り込んで、両手両足で私の腕をしっかりホールド!!

そして…
ベガが来ると飛びかかって追い払うガーン
それが嫌で、ベガはリビングで独りで寝るようになっちゃったショボーン
何だか可哀想だけど、無理に寝室に連れて来てもアルタが気になって落ち着かないみたいで、すぐまたリビングに行っちゃうあせる

少し前までは仲良く私の足に顎を乗せて寝てたのになぁ。。

最後に、ねぇねの爪切りを全力拒否中のアルタ(笑)


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作


ほたるさん作

黒猫チャンプさん作