いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

大掃除や何やとバタバタしていて…

そうだ、今年中にうちの子グッズの第三弾も紹介しなきゃビックリマークとブログ更新した一昨日…

そのブログのコメントでお祝いを言われて気付くという汗
何と昨日はブログ1周年記念日でございましたハッ

こんな1周年ではありましたが…
同じ日にブログを始めたぽんずさんのママ、ほたるさんが素敵にお祝いしてくれていました✨
可愛い画像アップ

そしてそして、動画まで作ってくれたよラブラブ

もう嬉しすぎてウルウルきちゃいましたおねがい乙女のトキメキ

ぽんずさん、ほたるさん、いつも仲良くしてくれてほんとにほんとにありがとうドキドキ

そして、いつもコメントやいいねくれる皆さんも、いっぱいいっぱいありがとうチュー

ブログの更新もコメントもたまにしか出来なくて申し訳ないけどあせる
これからもよろしくお願いしますハート

みんにゃ大好きにゃ
アルタ爆笑&ベガお願い

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作


ほたるさん作