ぽんずさんとのブログを始めて 
本日1周年を迎えました💖

初めはそらねこさん(ぽんずさんの恩人&保護主さん)にいつでもぽんずさんを見てもらえるように始めたブログでしたが
今ではおかあしゃんもみにゃさんに会いたいのと、ぽんずさんに会いに来て欲しいのとでこの1年続けることが出来ました✨

本当にみにゃさんと出会うことが出来て、感謝しかありません笑い泣き







たくさん素敵な画像も作って頂きました💖




お誕生日にはこんな素敵動画も💖

みにゃさん 本当にぽんずさんとおかあしゃんに出会って頂き ありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします❣️


大人の色気が出てますかね?笑




この一年で ぽんずさんもかなり大人っぽく成長しました💖

そして まったく同じ日にブログを始め 
お誕生日やうちの子記念日も近い
アルタくんとベガちゃんも 今日でブログ1周年

なので 一緒にお祝い🥂✨






そして朝からおかあしゃんは号泣・・・


幸せですえーん

ありがとうございましたおねがい

これからもぽんずさんとおかあしゃんを
よろしくお願いします💖



〜お知らせ〜