いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

紹介が遅くなり、申し訳ないのですがあせる

あしゅさんデザイン、くろにゃんさんのうちの子グッズの第三弾が届いています音譜

今回は、第一弾で撮影拒否したベガちゃんからご紹介ドキドキ

お願いこちらで〜すあしあと

そしてそして、ぽんずさんのママがヨガ部のメンバー募集していたので、私も写真を探して見たのだけど。。

こんなのいかがでしょうか音符

みんにゃヨガで健康になって病気なんか吹き飛ばすにゃビックリマーク

さて、大掃除頑張るよキラキラ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃんさん作


ほたるさん作