昨日は猫ブログと何の関係もない記事でしたが…最後まで読んでくださった方、コメントやいいねくださった方、ありがとうございましたおねがい


私が落ち込んでいる間、アルタとベガは夏休みを満喫してきたようです(笑)

遅くなっちゃいましたが、ご紹介させてくださいチューリップピンク


まずは、いつも楽しい企画を考えてくださるmitsueさんが、みんにゃで花火大会☆を計画してくださいましたアップ

みんにゃ浴衣可愛いでしょ〜ラブ

アルタとベガのセリフが、何だか本当に言われてるみたいでウルウルきたママでした恋の矢

mitsueさん、今回もお世話になりました音譜
めたんこ可愛いCOCOちゃん&MOMOちゃんファンのママ、mitsueさんの愛ある文章も大好きで、毎日の楽しみになっているよブーケ2


そしてそして、やこちゃんさんの長野ツアーにも参加してきたんだよキラキラ

まずはみんにゃでツアー用のお洋服にお着替えドレス
テンション上がるアップ
松本城からの〜レトロな雰囲気が素敵な中町を散策あしあと

美ヶ原高原で自然を満喫霧

中野市にある一本木公園の見事な薔薇とも記念撮影したよピンク薔薇
いっぱい遊んだ後は浅間温泉で疲れを癒しましたクローバー


2日目はまず農業体験をしてから
軽井沢音符
ママとパパの思い出の地でもあるのよウインク

腸詰屋さんのホットドックで腹ごしらえナイフとフォーク

散策して満喫したら、菅平高原でラグビーして汗を流しラグビー


お宿へむらさき音符

男子チームはロッジだって!!
こっちも素敵キラキラ

最終日は黒部ダムを見学キラキラ
涼しいにゃんブルー音符
その後は、上高地ホテルでモーニングだって〜贅沢キラキラ

上高地をバッグに、記念撮影までしてもらってドキドキ
あらっ、背が高くなって何だか大人みたい爆笑

企画担当やこちゃんさん、ガイド担当福ちゃん、ありがとうございました音譜
おめめクリクリの福ちゃんと笑いのセンス抜群のやこちゃんさんのブログ、いつもケラケラ笑いながら見ていますハート
これからも楽しみにしてるよピンク音符

ご一緒してくれたみんにゃも、素敵な夏の思い出をありがとうございましたふんわり風船ハート