いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨日はまたベガの病院でした病院
前回の病院の記事

 

回数を重ねるごとに病院拒否が強くなるベガちゃんあせる

昨日は気配で察知してベッドの下に潜ってしまいダウン
ねこぴゅーれで釣って、やっとキャリーに入れたよ…ねこぴゅーれ様さま汗


文句の鳴き声もここ1番の大声で、マンション中に響き渡ってたよハッ


実は、この間の病院の後、お薬で下痢が酷くなって、お薬を中断したの。。
とりあえずお腹の調子を戻そうと、ビオフェルミンを処方してもらい、下痢は良くなりました合格

そして、3種類のお薬が入ってたから、どのお薬で下痢になったのか分からず、下痢が治ったら1種類ずつ試しましょうという事になってたのだけど…

過剰グルーミングは相変わらずなんだけど、毛をむしるようなのが最近少し落ち着いていて。
アルタとの仲もだいぶ良く戻っているし。

先生も、おハゲも広がっていないし、傷も増えていないから、薬なしで2週間様子見するか…となりましたビックリマーク

もし精神的なものなら、このご飯に変えてみてもいいかもと、試供品をもらったんだけど、、、


値段聞いてビックリ〜高い(笑)
CLTというのが精神を落ち着ける作用があるそう。


お家に帰ったら、アルタがまたすごい勢いで玄関に迎えに来て、大声で抗議ムキー
『僕だけ置いてって酷い!』って怒ってるみたいガーン

ベガちゃんがキャリーから飛び出たら、代わりに入って出てこないびっくり


楽しい所に行ってるんじゃないんだよ!?


最近、アルタは誰かがお出かけの時に一緒に玄関から出ようとしたり、玄関の前で『開けて、開けて!』って鳴いたり、お外への憧れが強くなっています。。

脱走されないように気を付けないとだなぁDASH!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら