いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日はアルタ&ベガ、1歳のお誕生日でした乙女のトキメキ

もうね、この写真撮るのどんなに大変だったか(笑)

リボンの首輪も嫌がるし、ジッと座ってないし、片方がこっち見たらもう片方は向こう見てるし、ベガは逃げ回るし、わちゃわちゃ笑い泣き

チュールとかで釣りながら、でも結局、このようなまとまりのないお写真に。。
でも、これもアルタとベガっぽくて良しハート

ケーキがね、すっごく可愛くてリボン
画像だと実物がどんなのか分からないから、1つだけにしたけど、2つ注文したら良かったビックリマーク

ホネの形のプレートにお名前も入れてくれて、添加物0・卵・乳・小麦・糖分・油分等を一切不使用ってのがポイント高いアップ

1匹だったら、ケーキの中央に直接お名前入れてくれるみたいだよむらさき音符

子猫の頃のお写真は、『うちの仔見てバトン』や自己紹介で載せてるので、今日のお写真を音符

最近では珍しく、べったり仲良くしていたよドキドキ(笑)

ベガちゃんの肉球撫ぜてあげたら、気持ち良くてまったりあしあと

久しぶりにベガちゃんからいっぱい舐められてご満悦のアルタドキドキ
お誕生日だからサービスはてなマーク

お茶目なアルちゃん爆笑

やっぱり寝顔が天使なベガちゃんお願い

アルタとベガには家族みんな、いっぱいいっぱい幸せをもらっていますクローバー

生まれてきてくれて、ウチの子になってくれて、ほんとにありがとうハート

これからも末永くよろしくね花束

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら