いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

『うちの仔見てバトン』がぽんずさんのママほたるさんから届きましたキラキラ

ありがと〜ぅハート


さて、我が家には兄妹猫のベガアルタ2ニャンがいます音譜


娘が中学生になったら猫を飼う約束をしていたのだけど、生き物を飼う事の覚悟がなかなか出来なくて、延ばし延ばしになっていた8ヵ月前。。

保護猫のブログだけはちょこちょこ見ていて、目に止まったのが、我が家のアイドルピンク薔薇キジトラのベガリボン


ツンデレでマイペースお願い
ザ・お猫さまな性格だけど、甘える時は可愛い声で鳴きながらスリスリ〜ゴロゴロ〜ベタベタ〜チョコ
このギャップがたまらない恋の矢


寝顔が天使過ぎる我が家の癒し担当チューリップピンク



『この子可愛い〜ラブ』って一目惚れした保護主さんのブログのお写真がコチラ⏬

ヤバ可愛でしょアップ

そして、ベガと同じケージに入っていた兄妹の黒猫アルタがコチラ⏬

同じブログに載っていた写真だけど、この時はベガにしか目がいってなくてねえーコソッ


毎日ブログの写真を見ながら迷いに迷い…
譲渡会を1度見送って、ブログをチェックして『あ、このコまだいるビックリマーク』と安心したりして…
やっとやっと会いに行ったのがアルタベガ3ヵ月半ぐらいピンク音符

猫を飼うのは初めてだったから、まさか2匹とは考えてもなかったのだけど。。

ベガ目当てに来る人は結構いたらしく、『ベガだけ貰われたらアルタが残っちゃうあせる』と焦っていた保護主さん汗
『とりあえず2匹でトライアルしてみて!!』と半ば強引に(笑)


そして、ウチに来た日のアルタベガ乙女のトキメキ



そんなベガのおまけ(ごめんね、アルタ笑い泣き)のように我が家に来たアルタだけど、今ではなくてはならない存在恋の矢


表情豊かで天真爛漫、頭が良くて聞き分けもいいアルタ爆笑

やんちゃで手を焼くこともあったけど、突拍子もない事をしてみんなの笑いを誘う我が家のお笑い担当ですアップ



ウチに来た当初はずぅっとべったりだった2ニャンハート


最近はお年頃なのか別行動が多いけど、やっぱり仲良しラブラブ



こんな2ニャンに囲まれて毎日幸せなママちゃんですクローバー


数少ないお知り合いの方は、もうバトンが回ってしまっているので、ここに置かせていただきますねキラキラ

親バカなブログにお付き合いくださり、ありがとうございましたチュー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら