ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

スネて私に冷たかったベガちゃん。。

今回は2日でご機嫌直りました照れ
冷たかった後のベタベタは可愛すぎでメロメロです(笑)


いつも私が作業していると、すぐに寄って来るベガちゃんお願い

最初は、面白い物あるぞとしばらく遊んで音譜





飽きたら、ママ遊んでよ〜って、上に乗って邪魔する汗




それでも遊んでくれないと分かると、材料に紛れておやすみなさいぐぅぐぅ


ベガちゃんはアルタと違って諦めが良いのですピンク音符

アルタは…しつこいよグラサン(笑)